ちきちきぶろぐ。

自己満全開で趣味投稿していきます!!

都市伝説について

 

こんにちは!

毎日1記事以上はブログあげてみようかなあと!

 

 

都市伝説ということで。

都市伝説といえば口裂け女トイレの花子さんとかUMA、UFOだとかオカルトなそんなイメージだと思うんですが

 

今の都市伝説は違うんですねぇ(笑)

 

 

You Tubeでもいままさに話題になってるMr都市伝説関暁夫さんのチャンネル!

https://youtu.be/pN4b6Ku7QAc

 

 

皆さん見ましたか?

 

自分の感想としてはただのプロモーションだと思うんですが(笑)

都市伝説系YouTuber達はなにかの暗号だ!と大騒ぎです!

 

まあロマンがあっていいですよね!

 

みなさんも見てみてください!