ちきちきぶろぐ。

自己満全開で趣味投稿していきます!!

趣味の自己紹介2

 

趣味自己紹介2

 

ということで

まずは映画や海外ドラマ鑑賞が好きですね。

最近では Netflixやhulu、アマゾンプライムビデオ、Disny+など沢山の動画コンテンツ?が出てきて連続ドラマなんか見るのも追いつきませんよね(笑)

自分が特に好きなのはMARVELユニバースですね。俗に言うMCUというやつです!これが好きで好きで!

MARVELだけではなくDCもすきですよ!アメコミヒーロー系はすごい好きですね

 

Netflixに限定してしまいますが

the100 ハンドレット 、このサイテーな世界の終わり、セックスエデュケーションなんかは特にハマりました!

 

次に音楽も好きでオルタナティブロックなんかもよく聞きます!

 

海外のパンクロックメタルからロキノン系あたりはある程度の知識と朝まで語れる自信あります!

書ききれないので好きなバンド全ては書かないですが

邦楽だと

東京事変椎名林檎

andymori

くるり

スーパーバタードッグ

ホフディラン

まあこんなふうに上げてくと無限に出でてくるのでこのくらいで(笑)

 

あと学生時代はバンドをしていてドラムを叩いてました!

 

他にもたくさん趣味はありますがなんか面倒になってきたのでこのへんで(笑)