ちきちきぶろぐ。

自己満全開で趣味投稿していきます!!

趣味の自己紹介

趣味紹介ということでたくさんあります。

 

まずは車のカスタム、整備です。

愛車遍歴は

三菱 ランサーエボリューション7 ct9a 俗に言うランエボ

三菱 ランサー cs2a

通勤車として、ワゴンRミラジーノ等も所有してました。

 

なぜかランエボの次におじいちゃんの車ランサーを買ったんですねぇ。。

理由はそのうち、、、記事にします(笑)

 

ランエボのカスタム内容としてはスラムドカスタム。

日本でいうところの“車高短”“ハの字”ってやつをランエボにやったんですね。

自分で言うのもなんですが日本一低かった自信あります。芸文社の雑誌カスタムカーでも表紙になったことがあります(ドヤ

 

ランサーのカスタム内容としては、ランサーにランエボの顔面をスワップしたんですね。外見だけランサーのランエボ化ですね。顔面だけじゃ飽き足らずリア周りもごっそりランエボに。自分がランサーなんです!って言わないとランエボだと信じてもらえませんでしたねえ。。

これも要望あれば記事にしようとおもいます。

 


f:id:chikichiki1225:20200211160240j:image

これが所有していたランエボです。

 


f:id:chikichiki1225:20200211160447j:image
f:id:chikichiki1225:20200211160535j:image

こちらがランエボ外装スワップしたランサー

 

制作内容など要望あれば記事にしたいと思います